Saturday, August 7, 2010

chukyo

初めて名古屋の中京大学のリンクへレッスンに行って来ました。
今年オリンピックで活躍した2人を含め、今や中京大学はスケートのメッカと化していますが、すでに日本のスケート界から離れて10年以上も経つ自分が、まさかそんな場所に自分が立つとは思ってもいなかったので、ちょっと違和感ありありでした。
ちょうど全日本の強化合宿の最中とあって、それこそ10数年会っていない人達にも会うことが出来て、それはそれでいい機会になりました。
しかし今日本人で知らない人はいないであろうMAちゃん。 あんなに純粋で性格の素晴らしい子だとは知りませんでした。 スケート以前にあの人間性にファンになりました。

来週は1週間大阪でレッスンです。

No comments: