Tuesday, September 8, 2015

opening

オーランドでショーがオープンしました。
沢山の懐かしい知人も遊びに来てくれて、盛り沢山な一週間でした。
レヴューにはフローズンが長すぎるなどの書かれていますが、まぁ、それはその通り。それ以外ではキャストのタレントがとてもいいとの評が出ていました。
オープニング・ショーの後は、会場のラウンジでのパーティー。 その様子も数枚。



タンパからジョーイも遊びに来てくれていました。 こういう懐かしい人たちに会えるのは嬉しいね。
この夏の一番のサプライズはこの方。。。
なんと、日曜日のショーの最後に現れたのはスコットとナターリア!! つい前日のフェイスブックにはサン・ヴァレーで夏の最後のショーをグレーシー・ゴールドと滑ってる写真が載っていたのに、そのショーが終わってから直ぐに飛んできたみたいで、もうビックリ!!
スコットもこの夏で一番嬉しい出来事はイサオに会えたこととフェイスブックに投稿してくれてて、短時間ではあったけど、最高に嬉しい時間でした。
今までうちのショーに関わったスケーターが沢山集まりました。 ナターリアはいつまでもチャーミングだし、またサンヴァレーにも遊びに行かなきゃね。
昨日一路アトランタを経由してヴァージニアのリッチモンドにやって来ました。

No comments: