Sunday, June 28, 2009

almost done

2週間に渡ったヴェネズエラでの公演も残すところあと1日になりました。

毎ショー6000人を超える観客で、8日間の公演での入場者は16万人を超えました。人口の割合から考えるとかなりの数でしょう。 外出することの出来ない国での公演は初めてでしたが、その分セキュリティーは厳重だったし、安心して仕事をすることが出来ました。 また忙しい分プロモーターがパーティーを開いてくれたり、会場にマッサージの人まで呼んでくれて、対応もよかったです。

さて月曜には帰国の途につきますが、会社の取ってくれたフライトがタダで変更できたので、途中イギリスのマンチェスターへ飛んで、リーズの友達のところへ数日間寄ってくることにしました。

フライトスケジュールはかなり過酷なのですが、ここカラカスからドイツのフランクフルトへ飛んで、そこからマンチェスターへ。 数日を過ごして再びマンチェスターからアラブ首長国連邦のドバイへ飛んで、そこから韓国のソウルを経由して7月5日に岡山に帰る予定です。これだけ飛んでも一切費用がかからないなんて、なんていい会社でしょう^^ ソウルの空港でたっぷりキムチ買って帰ろうと思います。

No comments: