Wednesday, March 14, 2012

hamilton

今シーズン最後もう一か所カナダの公演先へやって来ました。
昨日はインディアナの小さな空港からのチャーター・フライトだったのですが、本来1時に飛ぶはずの飛行機がミネアポリスで故障の為に飛べず。 新たに別の飛行機を送ってくれたのですが、遅れること3時間半。 田舎の何もない空港での足止め。 これで空港にインターネットがなかったらどうやって暇をつぶしたことやら・・・。 なんとか日が暮れてからカナダに到着。
ここハミルトンはトロントからバスで1時間の距離。今日は以前から予約を入れてあったヘアサロン(John Steinberg http://www.johnsteinberghair.com/)へ。 最近はここを利用していますが、とっても丁寧に切ってくれるので気に入ってます。 海外で髪を切るのはいつもどこへ行くか迷いますが、今シーズンはここに来る機会が何度かあったので助かりました。
今日は日中の気温が17度! 週末にはマイナス7度まで下がってたのに急に春の陽気。 自分もちょっと肌寒さはあっても半袖で一日過ごせました。

No comments: