Thursday, September 20, 2012

summer break

しばらくブログの更新を怠ってしまいましたが、3週間ちょっとの日本での休暇も終わり、再びアメリカへ戻って来ました。
日本ではあまりの暑さと湿気にうんざりしていましたが、ここフロリダも湿気は多いですが、昼現在で28度。 日本よりは幾分涼しいですね。
日本では再び大阪の皆さんにお世話になり、岡山でもいつも貸し切りに参加させてもらえ、感謝感謝でした。
戻る直前には関東方面の友達とも会えたし、日本でやりたかったことはほとんど消化することが出来ました。
これから2週間ちょっとは、この思い出深い地フロリダはレイクランドでリハーサルです。
また今シーズンもブログの更新をお楽しみに!(シーズン・スケジュールもアップしました!)

No comments: