Saturday, April 6, 2013

puerto rico

水曜日から無事ショーがオープンしていますが、2週間の休みの後だったにもかかわらずジャンプの調子も良く、調子に乗って初日から飛ばし過ぎたら次の日ちょっと辛い思いをしました。。。

ところで、プエルトリコと言う名前を知っている人は多いと思うのですが、多分その位置を正確に分かる人は少ないだろうと思って地図を載せておきました。
マイアミからずーっと続くカリビアンの島々の1つで、ドミニカやハイチのある大きな島の東隣です。
面積は四国のちょうど半分くらいなので、一周してもそんなに大したことはないかな。 人口も400万人いないような島です。
参考までに。。

No comments: