Tuesday, April 22, 2014

los angels

フェニックスでの公演が終わったら、そのままナターシャの運転で彼女の実家まで7時間のドライブ。 深夜に家に到着したらお母さんが起きて来てくれて、そのまま二人で朝の3時くらいまで飲みつつ昔のアイス・カペードの時代の話を聞かせてくれました。 ナターシャのお父さんは朽木久先生。 数多くの世界のトップ選手に関わって来られて、アイス・カペードでは長年プリンシパルとして活躍して来られたパイオニア。 アメリカでのアイス・ショーの全盛期の頃の素晴らしい写真も沢山見せて頂いて、なかなか感激でした。 ナターシャの世界選手権で取った銅メダルも見せてもらったのですが、あまりに小さくて驚きました。
月曜の夜にLAXまで送ってもらって、自分はそのままNYへひとっ飛び。 アメリカの端から端まで飛んで歯の治療・・・。 飛行機代はマイレージを使っているので費用は掛かっていないのですが、それでも往復したら日本に帰れるくらいの飛行時間。。。 遠い。
早朝にNYに到着して日中はプラプラ。 夕方インプラントの2度目の治療。 経過は順調だったようで、1時間ほどでピンが4本入りました。 そのままJFKに移動して夜は空港で野宿。 LAやフェニックスはすでに35度を超える暑さだったのに、NYは寒波のせいで0度近く。。。 冬服を持っていなかったので、随分と寒い思いをしました。
早朝のフライトでLAXへ舞い戻ると、そのままナターシャのインタビューの為にCBSスタジオでの収録へ。 それが終わると1時間離れた公演先までドライブ。 たった2日の休みにLAをプラプラしてNY往復して・・・忙しかったです。

先日コロラドで行われたショーの中でのオーディションで、同じユニットの日本人スケーターに自分の振り付けで滑ってもらったビデオが手に入ったので紹介します。
曲は先シーズンにサンディエゴでプレビューを見に行った、リア・サロンガ主演のミュージカル”アレジアンス”から"Higher"。
 

No comments: