Friday, April 11, 2014

skating town

スケーターやアメリカのオリンピック・チームも集まるコロラド・スプリングスへやって来ました。
3月の日本人会は4月と合わせて、ここのブロードムーア・ホテルでランチをしました。  ちょっと太陽は陰り気味の天気でしたが、中庭の湖を眺めながらのランチは気持ちがいいです。
前回もお邪魔した、崇人くんもここに来る度お世話になっているデモス・ファミリー。 この度もディナーに誘って頂き、ここでトレーニングしている他数人も含めて楽しい時間を過ごさせて頂きました。 木曜にはショーにも遊びに来てくださって、 四姉妹の笑顔に癒されました。 近々ヒューストンに引っ越されるとのこと。 またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています!!
天候の変化の激しいコロラド・スプリングス。 暖かい日があったと思ったら 急に雪。 まだまだ寒いです。
飛行機移動の前、ついに14年間一緒にツアーをしてお世話になったローラー・ブレードにサヨナラを言いました。 次の2年間はヨーロッパだし、アメリカには置いて行けなかったので、もう壊れかけていたこともあってお別れをしました。 ハワイのビーチを走りながら仕事に通ったり、モントリオールの夜の街を激走したり・・・ 色々思い出いっぱいです。

No comments: