Monday, May 19, 2014

done...

いやぁ。。。やっと長かったツアーも終わりを迎えました。
ここ最近のブログが更新されていませんが、何だか疲労困憊で、アップデートする余裕もありませんでした・・・。 あしからず。
ラスベガスを発った後はテキサスのメキシコ湾沿いの町コープス・クリスティという場所にいて、休みの日にはそこからNYまで歯医者へ。 距離的には東京ー香港間と同じ距離なのですが、それを日帰り。 が、帰りに乗り換え地のダラスで天候が悪化・・・。 随分と旋回した後に燃料が切れてしまって、結局アーカンソー州のリトルロックに着陸。 燃料を補給してダラスに降り立った時には空港は大混乱。 広い空港内を何度もターミナルを移動しながら公演先まで帰るフライトを探したのですが、結局どれも飛ばずショーには戻れないこと確定。 結局ダラスに一泊して、次の日のショーギリギリに戻ることが出来ました。
そして今週はアトランタまで飛んで来て、そこから1時間ほど先のDuluthで最後の公演。 ここ8日のうち5日間は飛行機に乗っていました・・・。
終わりの見えた今週も何だか長く感じて、やっと今日無事に終了することが出来ました。
今年は家に帰る様な怪我人が続出して、なかなか大変なシーズンになりましたが、なんとか自分は大きな怪我をすることも無く、奇跡の様な生き残りゲームを勝ち抜くことが出来ました。 感謝の一言です。
6週間は日本で過ごして、7月に入ったら南アフリカのヨハネスブルグとケープタウンでの公演に入ります。 とりあえず日本に帰ったらゆっくりさせて頂きたいです・・・。
明日から数日間NYに行って歯医者の仕上げ!! その後フロリダに友達に会いに行ったら29日には帰国します。
今シーズンも沢山のサポートをありがとうございました!!

2 comments:

Chiaki said...

ツアー終了お疲れ様でした。
お気を付けて帰国してください。

color of the city said...

ありがとうございます!
今年もなんとか無事に終わることが出来ました!