Friday, May 2, 2014

viva las vegas

さて、再びラス・べガスへやって来ました! ツアーも残り3週間、スケジュールも軽くなって来たので、3日もある休みはタダのヴァケーション気分。
MGMのMlifeのやっている"My Vegas"というアプリがあるのですが、毎日無料コインがもらえてスロットを楽しめるのですが、そこで集めたコインは実際にラス・ベガスで利用することが出来て、ショーやビュッフェ、アトラクションなど無料で利用することが出来ます。
自分もすでに3ヶ月くらい遊んでいたのですが、随分とコインも貯まったので、Cirque du Soleilの"Zarkana"と"Zumanity"、ホテルAriaでのランチ・ビュッフェに換金しました。
と言うことで、月曜には実際に払うと$25するビュッフェが無料で! カニやサーモンなどのシーフード、中華に肉に、何でも食べ放題!! デザートも飲み物も・・・もうお腹いっぱい・・・。 こんなにお腹いっぱいになるまで食べたのも久し振り・・・。 こういう時に、せっかくタダなんだからお腹いっぱいにしなきゃと言う貧乏性が出るんでしょうね。。。 サービスも良かったし、◎!!
 
"Zarkana"。 席は前から4列目!これも無料!! 普通に払ったら税抜き$130もするのに、こんなのもらってもいいのかなぁ・・・。
ショーはべガスのショーとしては十分なのかな・・・。 トリックだったら他のショーでこれより凄いものは見たことがあるので、そこまで感激する様なものはなかったけど、べガスの夜をエンジョイするには十分なのでは。。。



 
"Zumanity"。 Cirque du Soleilの中では異色のヌードメインのショーですが、オープン当時話題になったショーも、もう10年目に入ったんですね。 このチケットも無料! バルコニーの正面一列目! タダって嬉しい!!
ショーのコンセプトとしては大変面白いし、実際異色ではありながら"Ka"や"Zarkana"よりも楽しめたと思う。 パリのムーランルージュをもっと新しくアクロバットにした感じは面白かったのですが、始めのうちは笑えていたセクシャル・トークが途中から過剰に思えて、最後にはちょっと嫌悪感も・・・。 性を前面に押すのはいいけれど、もう少し控えめにして頂ければ・・・。 

天気もいいし、ホテルのプールを眺めながらのんびり本読んでるのも楽しかったし、タダで3日間もヴァケーションを楽しませてもらえたんだから大満足。
さて、仕事頑張りますか!!

No comments: