Tuesday, June 23, 2015

had a fantastic time in brazil

無事何事もなく1ヶ月ちょっとのブラジルでの公演を終え、今リオを経由してドイツのフランクフルトに到着したところです。 このままポーランドのワルシャワで10日間過ごしてから帰国します。
今回のブラジルでの仕事も一筋縄ではいかない、なかなかのチャレンジでしたが、後半にはスケジュールも多少は楽になり、ツアーを楽しむことが出来ました。
降って沸いたような仕事でしたが、ここのユニットの素敵なキャストと一緒に仕事が出来、振り返ればあっという間でした。 
今回とても幸せだったのが、自分と一緒に仕事をしたいと思っていてくれた人達がとっても多かったこと。 さすがに16年もこの仕事をしていると、ちょっと伝説的な存在になってきてしまったのかな・・・。 しかし、いつもはお客さんのことだけを考えて滑っているものの、一緒に氷に立って仕事するだけでも喜んでくれるキャストが沢山いてくれることを知ったのは、また別の幸せを感じますね。
これからも気を抜くことなく、滑れる限り頑張らないとね。

3 comments:

Unknown said...

1か月おつかれさまでした。
ゆっくりとツアーの疲れを癒してください。
やはりレジェンドいさぴょんと呼ばれる日が刻々と近づいてきてるのですね笑

Chiaki said...

お疲れ様でした。
もう16年になるんですか∑(゚Д゚)
変わらず、いえ更に磨きがかかった滑りをされていて素晴らしいです。
アンチエイジングの本が出せそう(笑)

color of the city said...

優介くん。 是非今回の休みには温泉に行きたいね!
増谷さん。 いやぁ・・ ひざの調子は一進一退ですよ・・ でも、こんな自分でも誰かの目標になっていたなんて、驚きと共に嬉しかったです。 まだまだ頑張りますよ!