Thursday, March 31, 2022

tampa

 ダラスから東へひとっ飛び、フロリダはタンパへ戻って来ました。

急に南国の夏になりました。 短パントランクに閉まったままで、長ズボンしかない。。

海辺でのランチ。 もうバケーションな気分です。 向かいの海ではイルカもプカプカ。

この週は会社が近いということもあり毎日、毎ショー重要な人たちは観に来るし、このエリアにはスケーターも沢山住んでいるので常に知った人たちが客席に。 来シーズンへの契約交渉があったりと、とにかくマックスの緊張で一週間を乗り切りました。



大変な一週間ではありましたが、無事にすべてを乗り越えられ、沢山の懐かしい友人にも会うことが出来ました。

No comments: