Tuesday, November 4, 2008

SunValley

まだ写真はアップできないけど、今週は3日間の休みがもらえたので、アイダホのSunValleyの友達の家へ遊びに来ています。
ここにはアメリカでもかなり歴史のある有名なアイスリンクがあって、ここ自体がスキーリゾートとして昔から親しまれていたので、どちらかと言うと日本の軽井沢のようなものでしょうか。 友達が来年からここのスケートリンクとアイスショーを取り仕切るマネージャーになったのですが、リンクの隣のオシャレなロッジには、昔からの有名映画スターの写真からケネディー一家の写真、有名スケーター、スキーヤーの写真がずらりと並んでいて、歴史と知名度を物語っています。

地下には半世紀は昔のものであろうボーリングのレーンも並んでいてかなりノスタルジック。。。友達曰く”ここも僕が全部塗り替えたんだよ”。 自分に職がなくなったら是非ここのリゾートで雇ってください!

またここの美しい風景もアップします。

No comments: