Tuesday, May 26, 2009

5000 hit !!

この細々としたブログも5000ヒットを迎えました。 
かなり私的なブログですが、一緒に旅を楽しんでいただければ幸いです!

ところで、プエルトリコでの最終の週末。。。ホテルの湿気と空調の悪さでダウン! 週末3回ショーだったのですが、土曜の朝から発熱・・・。 最近流行の新型インフルエンザの恐怖もあり、何とかぶっ通せば滑れることも出来たのですが、とりあえず様子を見るために土曜は休みを取って安静に・・・。 その日は一日解熱剤も効かずだる~い1日を過ごして、日曜の朝、まだ熱が続いていたものの、高熱にはならなかったので多分インフルエンザではないだろうと言うことで、どうしようかかなり悩んだ後3回滑ることに。 
重ーい体に鞭打って、肺がキューキュー言ってるのに全部ジャンプも決めて1日乗り切りました。

夜イブプロフェン400mg投入してすぐに寝たら朝には熱が治まっていました。
このまま熱があるままで日本へ帰るのはリスクが大きいと思っていたので一安心です。

今日サンファンへ戻って来たので、今夜深夜の便でNY経由で日本へ帰ります!

1 comment:

Chiaki said...

5000hitおめでとうございます。
体調はいかがですか?

日本でのインフルエンザ騒動は、まだニュース等でとりあげられはするものの、落ち着き始めています。
幼稚園が1週間も休みになったしわ寄せで、行事の詰め込み、保育日数確保のための休園日調整等、ちょっと慌しいですが。
学校はもっと大変そうです。
テスト期間と重なっていたようなので。