Monday, April 26, 2010

done!!!

さて、今年も無事にツアーを終えることが出来ました。
今年はピーク時からすると平均150回もショーの回数が少なく、以前の様な死に物狂いのツアーではなく、とても穏やかないいツアー生活となりました。 いつも週末体中が痛くて、ストレッチしても体が曲がらないようなこともほとんど無く、体にも優しいツアーでした。

明日から10日間はNYでのバケーション。 親友がカナダから来てくれるので、ショーを観に行ったりのんびり過ごそうと思っています。
5月にニュージーランドに行く予定はキャンセルが決まったので、とりあえず6月中旬までは日本にいること決定です。

1 comment:

yuusuke said...

ツアーお疲れ様でした。
今回は緩やかなスケジュールだったんですね。
とても忙しそうにネットからは見えたんですけどねww
僕も6月末から鬼のような病院臨地実習準備が始まるので、
いつでもご飯に誘ってください。

とりあえずしっかりリフレッシュしてくださいな。