Wednesday, April 7, 2010

sunny day

さすがに時差が3時間もあった+長いフライトで寝ていので、ちょっとした時差ボケを感じた夜でしたが、朝はスッキリとした天気で快適な目覚め。


以前来た時はビーチのホテルに泊ったので、毎朝カーテンを開けると水平線が眺められたのですが、今回は街の中のそのビーチに沿った川沿いのホテル。
それでもとっても気持ちはいい。

スタバもある小さなショッピングエリアもあっていい感じ。
この写真を撮った後黒人の子たちが服のままこの噴水を駆け抜けてました。(そこまでは暑くないかも・・・)

この川沿い、日暮れ時にはランニングの人が多く、ただベンチに座っているでけでも気持ちがいいです。


ホテルの前もパームツリーが並んでちょっとしたリゾート地。

No comments: