Friday, July 23, 2010

d26 closing night party

何もない小さな街なのに、なぜかいつも思い出すここWollongongですが、オーストラリア・ツアーももう今週で終了。 なんだか色々あったけど懐かしい友達、新しい友達と一緒に仕事が出来て楽しい時間が過ごせました。 まさかこの時期に自分がオーストラリアに来れるとは思ってもいなかったので、ちょっとしたご褒美の様なツアーでした。


もうドラのと付き合いも10年近く・・・。 また今回も一緒に滑れて楽しかったです!

.
スマックとはショーが離れてからいつも仕事を一緒にしたいと思っていましたが、今回彼がパフォーマンス・ディレクターだったので、仕事もスムースに進みました。 スマックありがとう!



30代以上が集まったのですが、自分のショーに比べて明らかに少ない・・・。 本当はもうちょっといるはず。。。

No comments: