Sunday, July 4, 2010

the southern cross

ここがメルボルンの会場ですが、ここで滑るのももう3度目。
まさかオーストラリアで3度も主役として滑れるとは思わなかったです。
ちなみにここはテニスのオーストラリア・オープンの会場でもあります。



ホテルまでえの帰り道、夜もなかなか綺麗であちこちで写真を撮っている人たちも見かけます。



穏やかなヤラ川に美しくに夜景が反射していてロマンチック!


ここは駅前の美術館などがあるエリアなのですが、巨大な満月の様なバルーンも上がっていて、遅くまで人が溢れています。


この焚火は朝も夜も燃えているんだけど、これ本当の薪に見えるけど、薪の消費量多くない??
あと夜には南半球の星座“南十字星”も見えます。

No comments: