Monday, June 13, 2011

skin

サンパウロでの公演も終了。 土曜には1年振りにここのショーの主役にも入れ、トリプルジャンプも1種類は飛べるまで回復。 ちょっとずつ足首に強さが増して来ている感じを受けます。 それでも今は焦らず捻挫を完治させたいです。

ところでちょっと面白いことが。 つい先日メキシコでモデルをやってる友達に、何のスキンケア用品を使っているのか聞かれて、時々このブログでも紹介しているKiehl'sのことを教えたら、その次の日には大きなバッグにいろいろ買い込んで来ているのを見せてくれて、その様子を見ていたルームメイトに”キールズの店員になれるよ”と笑われていたら、その数日後、会場で働いている人がそっと寄って来て”ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・ ずーと友達と話してたんだけど、あなたの肌がどうしてそんなに綺麗でスムースなのかが気になってて、何のスキンケアを使ってるのか教えて欲しい!”とのこと・・・。 またまたKiehl'sを紹介してしまいまた。 
別にセールスしてるわけでもないんだけどねぇ・・・。
しかし、こんなに毎日メイクを塗りたくっては洗う生活をしているのに、キールズ使うと荒れた肌でもすぐに戻るし、いつも肌が快調なのには驚きます。 もともと薬局始まりだし、ハーバード大学の皮膚科学の専門家も開発に協力しているとのこと。 自然派コスメだから肌への負担も少なそうだし、やっぱりおススメ。

2 comments:

Chiaki said...

捻挫されてたんですね。
どうかお大事に。

肌がキレイなのは本当に羨ましい!
乾燥や吹き出物といったトラブルだけでなく、目尻の小ジワや頬骨のシミといった年齢的な悩みも出てき始めました。
笑いジワは人の顔にあるのは素敵だと思うんですが、自分の顔にできるのはまた別…。

ISAO said...

捻挫は徐々には回復してきています。 まだ自分のショーがオープンするまでには時間があるので、悪化させないように気を付けます。

アジア人は、それでも白人に比べると格段に肌は丈夫なので、しわも白人に比べると随分少ないですね。 そんな肌の弱い白人、日光浴と日焼けが大好きなのは自殺行為ですよね・・・。