Wednesday, September 21, 2011

opening miami cruise

オープンから2週間、今日はオープニング・パーティーです。
マイアミのクルーズでのパーティーでしたが、シドニーのそれとは違って船も小さめだし、景色がどうということも特にはナシ。 船が出てすぐの街の景色は街の輝きが海面に映って大変綺麗なのですが、そこを過ぎたら船着き場を進むだけでした。意外にこじんまりした船で、船が進むと涼しくなるかと期待をしていたものの結構蒸し暑くて、結局ほとんど船内のクーラーのきいた所にいた様な気がします。さすがマイアミ、橋までパーティー!
みんながまとまって盛り上がるような感じのパーティーではなかったですが、ま、ただのクルーズ。文句言っちゃいけないね。^^;

No comments: