Monday, October 1, 2012

lakeland

リハーサルの2週目も無事に終了。 新しい靴も届いて3日目ですが、とりあえず順調に慣れて来ていて、3日目でトリプルも飛べました。 またオープニングまではあと1週間あるので、何とか間に合うかな。
昨日の夜はキャスト揃ってのBBQでしたが、まだまだ真夏日なフロリダの夜の風は心地よかったです。 今年は日本人を含めたアジア系のスケーターがかなり多いです。
今日の休みはレンタカーも返却したし、のんびりと過ごそうと思っていたのですが、今年NYCを卒業した友達がここから3時間くらいのところで就職をしていたので、わざわざここまで遊びに来てくれました。
ブラッドくん。楽しい時間をありがとう! 往復6時間も掛けて会いに来てくれてありがとう!!

No comments: