Monday, March 24, 2014

loveland

随分長いあいだを過ごしていた東側を去って、今週から真ん中の西、コロラドへやって来ました。
移動日だった月曜日、3時間掛けてボルチモアの空港に向かっている途中から雪になって、空港の近くに至ったらフライトの欠航が分かって、急遽空港の近くにもう一泊・・・。 火曜日の早朝に無事飛ぶことが出来ました。
ここコロラドにはスケート仲間も多く住んでいるので、休みの間に何度かホテルから連れ出してもらえたり、久し振りに会う人達と楽しい時間が過ごせました。
ここは標高が1200メートル程度あるのですが、もちろん滑ると酸欠状態になって、今週一週間は辛いショーになりました。 これからデンバー、コロラド・スプリングスと移動する度に標高が上がっていくので、あと2週間は辛抱です。
ここで教えている友達から女の子の振付の依頼があったので、金曜日にはローカルのリンクへ。 アイスが2面、公式プールにジム、何でも揃っているリンクで、自分も現役の時にこんな場所があったらと羨ましくなりました。
振付の子は12歳の反対周りの子で、今まで逆回転の子の振り付けはしたことがなかったので、随分と混乱しましたが、なんとか2日掛けて完成。 3回ショーの前まで早朝の貸し切りに出たので、なんだか週末はくったり。 アメリカでの初振付仕事でした。

No comments: