Wednesday, August 27, 2014

dare to dream

さて、帰国してから間を置かず、ディズニーの日本公演、横浜公演からお手伝いに参加しています。 3週間だけの期間限定参加ですが、公演先に入って3日目にはナンバー10個に入っていて、頭脳のメモリーがマックス状態です。
はじめの数日間は覚えることばかりでいっぱいいっぱいでしたが、やはり日本公演、いろいろな人には会えるし、やはり楽しいね! 自分のショーではなかなかプレッシャーが大きくて日本公演を満喫出来ませんが、お手伝いだとリラックスして出来るので楽しいですね。
先日も懐かしい人たちも遊びに来てくれていて、そういうみんなからの声も励みになります。
下に写ってるキッズはカット。
みんな子沢山で楽しそう。
まだトリプル・アクセル飛べるらしい本田君に負けずに頑張らないと! ちゃんとこの日もトリプル降りたからよかった。 ほっ!
 

No comments: