Sunday, October 12, 2014

newcastle practice


ここ9ヶ月ほどジャンプの感覚が分からなくなって、日本に帰っている間に修正しようと思っていたのにそれも叶わず・・・ ずいぶんと不安な時間を過ごしましたが、やっとこの頃ジャンプを飛ぶ恐怖感も薄れてきて、不安感もなくなってきました。 思いたくはないものの”もうこのまま飛べなくなってしまうのでは・・・”と言う、現役をしている限りは付きまとう不安に悩みそうな時期もありましたが、そのお陰で、またこうして飛べるのは本当に有難いです。
まだトンネルを脱した感はないですが、滑れる限り、飛べる限り挑戦し続けようと思います。
毎日パフォーミングが出来ることは幸せなことです。

1 comment:

Chiaki said...

動画のUPありがとうございます。
今も現役生活を続けておられること自体が素晴らしいです。
Isaoさんの演技を観ることができる人は本当に幸せだと思います。