Monday, March 13, 2017

oberhousen, TV spacial shooting

 オーバーハウゼンに移動。
一日あったお休みは、電車で30分ほどのデュッセルドルフへ。 もちろんここに来る目的は日本食。 ヨーロッパで日本人人口が一番多いというここデュッセルドルフには、日本のスーパーやレストランが並びます。

 久し振りのラーメン! こってり、がっつり食べてしまいました。
次の日からは自分は日本の特番の収録。
どういう感じで関わるのか、当日まで詳細を知らされていなかったのですが、ロケバスで知らされたのが、某有名バラエティー・タレントの女の子と二人で1時間番組を進行するとのこと。。。
会場だけでなく、街ロケやレストランでの食事など、4日間かけて撮影しました。
どういう風に仕上がるのかが随分と気になりますが、普通のインタビューと違い、初めは何台ものカメラに囲まれるのが慣れませんでしたが、段々と台本以外のアドリブも突っ込められるようになり、親切なディレクターさん、スタッフさんのおかげで撮り終えました。
来週は日本のローカル局が4社来るので、さて、次の収録はどういうことになるやら。。。
特番の全国放送乞うご期待!!

2 comments:

Chiaki said...

特番の放送予定チェックしておかなくちゃ!
楽しみにしています(﹡ˆᴗˆ﹡)

color of the city said...

今回はMCまでやらせて頂いたので、どんな仕上がりになっているのか。。。
自分でも見るのが怖いですが、是非是非見てくださいね!!