Tuesday, March 21, 2017

people make glasgow

なんだか物騒だったドイツを離れ、やっと英語圏のスコットランドはグラスゴーへ戻って来ました。
ここにはもう何度も何度も来ていますが、この時期に来るのは初めて。 青空が見えたのは着いた次の日だけで、あとは風と雨のスコットランドらしい天気でした。
今週は日本から地方局4局が来て取材でしたが、自分は一日のみ撮影に参加しただけで、今回は楽に終わりました。
そろそろツアーの終わりも見えてきたせいか、週末風邪をこじらせてしまいましたが、なんとか仕事はこなすことが出来ました。 日曜の夜にLeedsに移動。
Leedsはしばらく前に友達に会いに来た懐かしい街。 その友達は今はちょっと離れた街に行っているので、今回は会えず。。 二日の休みで体力回復。

No comments: