Saturday, June 29, 2019

travel to colombia

一か月の日本での休みを終えて、次の公演先の中米コロンビアへ。
日本からのフライトがなかなか過酷で、ロサンゼルスで12時間、マイアミで9時間の乗り換え。
どうして時間を過ごそうかと思っていたところひらめいたのがエンジェルスの大谷選手を見に行くこと! ちょうど26日はホーム試合で夕方の5時からのゲーム開始だったのでチケットを購入。
ロサンゼルスには時間通りについて、ちょっとレンタカーを借りるのに時間がかかったものの、空港から1時間ドライブをしてアナハイムのエンジェルス・スタジアムへ。
試合開始前30分くらいには到着。
球場の正面には大谷さんの大きなパネル。 スーパースターです!!


自分は時間の関係で8回表まで観戦したのですが、さすが大谷!!打つね~!!
本塁打、二塁打、フォアボールから塁に出て盗塁と大活躍!! 自分が去った後の8回裏には4点追加してエンジェルスの勝利。
期待を裏切らない活躍ぶりでした。

深夜にロサンゼルスを発ってマイアミに朝着。 その日の夕方まで空港にスタックしたので、ラウンジでシャワーを浴びて寝て過ごし、無事にコロンビアのカリへ夜に到着!!
長い長い移動でした。 明日から仕事開始です。

No comments: