Thursday, July 10, 2008

opening

長い2週間のリハーサルを終えて、昨日やっとメキシコでのオープニングを迎えました。 新しいキャストも加えての今シーズン最初の公演でしたが、十分過ぎるリハーサル(ショーが始まった方が随分楽・・・)のお陰で、とてもスムースなオープニングとなりました。 リハーサル期間が長かったので、この2200メートルの酸素薄の条件にも慣れ、以前ここで公演した時のような吐きそうな辛さはなかったです。 2つのトリプル・ジャンプを含め、全てのエレメンツも問題なく入り、気持ちのいいシーズンの始まりとなりました。今週過密スケジュールの上、色々なプレゼンテーション、行事が多いので、とりあえず月曜日の休みまでは気が抜けません。 まだメキシコに入って1日しか休みがないので、体調管理が先決です。

2 comments:

Chiaki said...

オープニング、おめでとうございます&お疲れ様でした。
素晴らしい演技で観客を魅了されたことでしょう。
タイトなスケジュールのようですが、お体にお気をつけて、たくさんの感動を生み出してくださいね。

ISAO said...

ありがとうございます。 
もうちょっとメキシコ情報を書きたいとは思いつつ、外にでる機会がないので、また来週になったら更新しようと思います。