Sunday, October 18, 2009

split


昨日は3公演の日でしたが、最後のショーの直前に会場のジェネレーターが故障して、一時ショーがオープンできないかもしれない状況になったものの、なんとか1時間遅れでスタート。 お客さんもよく待ってくれました・・・。
この写真、モントリオールで友達の知り合いが撮ったようなのですが、クオリティーが悪いものの見事なスプリットだったので載っけてみました。

2 comments:

Chiaki said...

おおー! うまいタイミングを捉えた写真ですね。
日本での公演だとショーの間の撮影は禁止だけど、海外公演では大丈夫だったりするようですね。

ISAO said...

以前はアメリカでは写真の撮影はOKでもビデオは禁止だったのですが、最近はもうネットでの情報の流通が止まらないのと、動画の撮影が携帯でもデジタルカメラでも出来るようになったこともあって、もう撮影阻止不可能になったので、Youtubeなども宣伝広告活動に逆に利用するようになっているようで、いまではビデオの撮影もOKになっています。(日本はダメなようですが・・・)