Wednesday, December 30, 2009

shigoto-osame

2009年今日で仕事納めです。
ボストンの会場もほぼ毎回上まで客が入り、不況の中でも盛況に終わりました。
自分もそこそこな調子で、今日はよそのショーからも何人かスケーターが観に来ていたのですが、新しくカンパニーに入った子が”一言ちょっと話がしたかったんだけど、本当にピノキオのスケートは素晴らしかった。いつもあなたの噂を聞いてたから一度見てみたかったんだけど、でも本当に良かった!”と声をかけて来てくれました。
最近お客さんや、初めて自分のスケートを見る人がどう感じているのとか、ちょっと鈍感になったせいか感じる機会が少なかったので、こうやって声をかけて来てくれると本当にうれしく、まだまだ頑張らなきゃなという気になります。

2009年も大きなけがもなく舞台で活躍することが出来たことに大きな感謝です。
来年の仕事始めは1月2日の3回ショーからです!

No comments: