Thursday, February 11, 2010

snow snow snow snow snow........


さて・・・
街で夜を明かして朝起きると、外は再びブリザード・・・。 もう街はスキー場の山の中の様相。。。 電車、タクシー、お店も公共施設も全て閉鎖! 自分達のショーももちろんキャンセル!
問題はどのようにしてここから脱出して自分達のホテルに戻るか・・・。
いろいろな案を出した結果、一人車を持っている友達を呼び出して往復してもらうことに。。。 幸い心よく了解してくれて、ひどい吹雪の中をホテルと街を2往復してレスキューしてもらいました。
今TVを観ていたのですが、ついに1899年の積雪記録を抜いて、ワシントンでの積雪が歴史上最高になりました・・・。
こんな歴史的な日にここにいることが幸せなのか、タダ大変な思いをしただけなのか・・・。ww
明日の朝のショーもすでにキャンセルが決定していますが、明日の夜はショーが出来るのかどうか・・・。

No comments: