Tuesday, November 9, 2010

birmingham


バーミンガムでの公演も1週目が終わり、今週が第2週目です。 先週末はスケジュールが詰まっていたのでなかなか大変でしたが、今週は多少は楽になるかな・・・。
今ちょうどこの市庁舎の右端にあるスタバでブログを書いてます。 ハロウィーンも終わって今この建物の前にクリスマス・ツリーの準備が始まっています。 気温も下がって来たし、もう冬に足を突っ込んだ感じですね。



まだ誕生日には1週間ありますが、日曜日が2回ショーで夜がバス移動なので、ちょっと早めに日本人で誕生日ディナーを開いてくれました。(年齢は27-8でストップさせてます!) 久し振りの鉄板焼き、なかなか楽しかったです。
みんなありがとね。 

2 comments:

Chiaki said...

お誕生日おめでとうございます。
また1年、素敵な年を重ねられますように。

ISAO said...

ありがとうございます!^^