Wednesday, October 12, 2011

celebrity

土曜日の朝のショー、前日からアナウンスがあった通り、スケート界のレジェンド“スコット・ハミルトン”が家族と共に遊びに来ました。 さすがに自分がスケートを始めた頃には彼は引退していましたが、その後のプロ活動が長いので、いまでもスケート界のスターです。 今までにも顔を合わせたことはありましたが、彼がこのショーを観に来たのは初めてです。 顔を合わせただけでも優しい人柄が伝わってくるような、そんな周りを一瞬で明るくしてしまうようなオーラを持っている方です。
そんなスコット・ハミルトンが連れて来たのがカントリー・シンガーの重鎮の一人シャリル・クロー(Sheryl Crow)。 グラミー賞でも常連ですが、そんな彼女が子供を連れてやって来ました。 バック・ステージにも来てくれて何度かすれ違いましたが、年齢を感じさせないチャーミングな人でした。 
そしてそんなセレブが来ていた朝一のショー。 もっと驚くセレブが来ていたことが後で発覚! なんと自分の大好きな女優さんの一人、ニコール・キッドマンも観に来てました。 なんでこんなナシュビルにいるのか考えてみたら、そう言えばカントリー・シンガーのスター“キース・アーバン”と数年前に結婚してましたね。 でも、まさかナシュビルに住んでるとは知りませんでした。 あ~、バック・ステージにも来て欲しかったなぁ・・・。 彼女に会えなかったのは残念だけど、自分のスケートを見てもらえたと思ったらちょっとゾクゾクします。 
その他去年カントリー・ミュージック・アワードで最高の賞を受賞したスター”ブラッド・ペイズリー”やその他有名な歌手も来ていて、かなりセレブなショーだったようです。
あぁ・・・ニコール・キッドマンに会いたかったよぅぅぅ。。。

2 comments:

Chiaki said...

ブログのフォント、変わりましたよね?
それだけで雰囲気もかなり変わるものですね。

とても豪華な観客だったんですね。
一般のお客さんもきっと嬉しかったことでしょうね。

ISAO said...

ちょっと気分を変えてみたのですが活字が読みにくいのでまた近々変更すると思います。^^;

そうなんです。こんなにセレブな人達がいっぺんに来たのは初めてでした。l