Friday, October 14, 2011

pikeville KY

ケンタッキー州のパイクヴィル。。 町にあるのはマクドナルドとKFCのみ。そ~んな田舎町へやって来ました。 確かに紅葉は綺麗だし、空気も木々の香りも清々しいんだけど、ここに住んでいる人達はちょっと魂抜けちゃってる感じで、文化圏から離れ過ぎているせいか若い人も背中丸めてブヨブヨ太って、ヨレヨレのTシャツ着てる・・・。 これでオシャレなカフェの1つでもあればいいんだろうけど、マクドナルドで本でも読もうと思って行ったらシロップたっぷりの嘔吐しそうになるほど甘いカフェ・ラテを出されてげんなり。
グーグル・マップで見ての通り完全に文化圏から隔離されています。 ミッキー・マウスのこと知ってるのかなぁ??

No comments: