Monday, June 25, 2012

emerson fittipaldi

サンパウロでの2週間にわたる公演も終了。
最終日の今日片方のスケート靴が壊れてしまい、なんとか補強をして3回ショーを滑ったのですが、この8日の休みの間に新しい靴を次の公演先のアルゼンチンまで送ってもらうことに。 初日から新しい靴で滑るのは大変かも知れないけど、長期休みの直前に壊れたのが分かって、不幸中の幸いでした。
明日は休みで、明後日アルゼンチンのコルドバへ飛びます。 休みの間にイグアスの滝へ行こうと思っているので、またブログを乞うご期待!

あ、今日70年代から活躍したブラジルのF1界の先駆者、あのアイルトン・セナも追いかけたエマーソン・フィッティパルディが一番前の席で見ていました。 ブラジルでは現地のタレントさんなども来ていたそうですが、エマーソンは現在65歳。 セナも彼もここサンパウロ出身です。

No comments: