Tuesday, June 12, 2012

havaianas 2

リオでの公演も終わって、去年と同じルートを通って、6時間半のドライブの後再びサンパウロへ戻って来ました。 ホテルも去年泊ったところとは違うものの同じエリア。 オスカー・フレイレ通りの近く。
ということで、先日銀座のバーニーズ・ニューヨークでここハワイアナスのサンダルが8000円以上もしていたので、ここでどのくらいなのかチェックしに行ったら大体3000円。 やっぱ現地は安いね。 普通のサンダルだと800円くらいから揃っていて、いろんなカラーがあって足元が楽しくなりそうです。鼻緒と本体の色を組み合わせたり、自分だけのサンダルを作ることが出来るのですが、今回は自分も一足、多分世界に1つだけ(なはず・・・)なサンダルを作ってみました。ストーンなど、組み合わせは無限。 で、お兄さんと相談して制作。シンプルに一色のストーンを並べてこんな感じ。 実際紫のストーンは黒に近く、シックで大人な感じになりました。

No comments: