Thursday, July 26, 2012

4000th!!!!!!!!!

今日自分のショー"100 years of disney magic"は4000公演を達成しました。
1999年。 英語も話せない無名な自分が、コネクションもない中この会社に入ることになり、どんどんと運命が変化していく中、フロリダのモールの公衆電話から家に電話をして弱音を吐いた際”もう帰っておいで”の一言に涙を流してから13年。 33カ国、数えきれないほどの町を巡りつつ、毎日毎日違う顔の子供たちの前で滑って来ましたが、積み重ねると、もうそれも4000回を数えたようです。(ちなみに森光子の放浪記で2000回ちょっと) もちろんディズニーで同じショー、キャラクターをこんなに長期に渡って滑って来た人は他にはいないし、いつの区切りとして大きなことが何か出来ているのかな?と一人で感慨に浸っていました。
毎日同じことをしているようでも、未だに毎ショーが挑戦だし、毎ショー幸せを感じています。 自分にこのような役割が与えられたことに対し、改めて感謝せざるをえません。
まだまだどこまで現役が続けられるか分かりませんが、これからも滑れる限り頑張って行こうと思います。

2 comments:

Chiaki said...

素晴らしい!
これまでの道程、お疲れ様でした。
そしてこ、れからもますますのご活躍を楽しみにしています。

ISAO said...

ありがとうございます!
次は5000公演! まだまだ頑張ります。