Sunday, December 23, 2012

toledo

トレドとは言ってもスペインのそれとは違いオハイオ州の端っこ、エリー湖の近くの小さな町です。 ここにはもう何度も来ていますが、今まで一度もカラッと晴れたことがなく、暗~く寒~いイメージしかない場所です。
そんなこの場所でマヤ暦の世紀末を乗り越え、クリスマス・イヴも仕事。 今までいつもどこかでクリスマス・ディナーをしていたのですが、ここには空いているレストランもなし・・・。
ま、今年はNYに行くまでホリデーの雰囲気はお預けのつもりなので構わないのですが・・・。 やはりちょっともの寂しい。
25日のクリスマスは1日中フライトでボストンへ。 でも残念なことに大晦日にはNY州の田舎へ行ってしまうので、ボストンの花火は見れず・・・。 今年はあらゆるイベントから見放されています。
1月になったらNYで自分自身を甘やかすぞ!!!!!
 
あ、全日本フィギュア、男子終わりましたね! 崇人くん頑張ってくれたようで、ちょこちょこ関わらせてもらっている自分にも喜びのおすそ分け頂きました。 これからが正念場。 次の1年しっかりと乗り切ってほしいですね!

2 comments:

Chiaki said...

クリスマスカード届きました。
毎年ありがとうございます。

無良君、世界選手権代表に決まりましたね。
今の日本男子シングルの中で代表に選ばれるなんて、本当に凄い!

ISAO said...

本当に今年は大きな躍進の年ですね。
このままオリンピックに向けても成長を続けてほしいですね!