Tuesday, December 30, 2014

Christmas in London


 しばらくを過ごしたフランスを離れ、再びイギリスはロンドンへ戻ってきました。
 スケジュールが詰まっているので、休みもなくすぐに仕事。
 会場はロンドンで一番大きな、つい先日まで錦織選手のテニスの試合も行われていたO2アリーナです。 ホテルから仕事場へはこのケーブルカーで向かいます!
 仕事に向かうのもちょっと楽しくなります! でも、この季節風も強いので結構揺れます。。 高所恐怖症の人にはちょっと辛い通勤かも。。
 仕事が終わって帰る時もこの風景。 いい眺めです。
 全くクリスマスと言った雰囲気を感じなかったのですが、24日のイヴに何もしないのも味気ないので、今年オープンしたばかりのこのシャングリラ・ホテルの最上階のバーで過ごすことに。

 52階と言うことで、ロンドン・ブリッジも遥か下。  ロンドンを見下ろす眺めは最高です。 こんな所に泊まったら、夜中ずっとこの景色を眺めていそう。。。
ここは32階からの眺めですが、セントポールも綺麗に見えます。
今日30日で仕事納め。 昨日はOne Directionの家族もショーを観に来ていました。
今年も一年、怪我もなくスムースに滑りきれた事に無限の感謝です。 来年も明るく輝いた一年になりますように! 自分は2日までお休みです!

No comments: