Friday, January 9, 2015

london new year

 みなさん! 大変遅くなってしまいましたが。。。
”あけましておめでとうございます!” 今年も平穏、平和な一年になりますように。
 こちらはロンドンで年末年始とお休みがもらえたので、随分と穏やかな年越しをさせてもらえました。 大晦日もロンドン・アイ周辺ではかなり大掛かりな花火も打ち上がって、キャストのほとんどもそこへ行っていたようですが、自分は部屋からTVでその様子だけ見させてもらって、フランスから運んできていたシャンパンを開けました。
 大晦日、夜の混雑を予想してランチで年越しパーティーとすることに。
場所はリバプール・ストリート駅のすぐ近くの高層ビルにある"Duck and Waffle"。
 レストランは地上40階。 専用エレベーターで一気に上がります。
 一ヶ月くらい前に予約を入れてその時間に行っても、結局40分も待たされました。
が、この素晴らしい景色を見ながら飲んでいたので、全く時間の過ぎるのも感じていませんでした・・・。
 席にからもかなりの眺望。 そんな眼下の景色を眺めながら2014年最後のランチを頂きました。
 景色も食事もサービスも大変よかったです。 2014年も感謝にあふれる素敵な年になりました!

http://duckandwaffle.com/about-us/
みなさま、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

No comments: