Monday, December 22, 2008

stack

さて、やっとクリスマスが来るかと思いつつ大雪・・・。
まだこの写真は降り始めですが、今夜プロビデンスまで移動のはずで、ホテルもチェックアウトしてあったのに、朝の時点で、移動のバスがキャンセルに。 したがってプロビデンスからマンハッタンまでのバスは自分でキャンセル。 マンハッタンでの予定はみっちり詰まっているので、仕事の最中、別の手段でマンハッタンまでの足を探すことに。 プロビデンスから明日朝実家に帰ってクリスマスを過ごす人たちもいたので、みんなフライトの変更や移動方法を探すのに大忙し。

自分は何とかバスがキャンセルできたので、ちょっと面倒にはなったものの、ここから直接電車で明日の早朝マンハッタンに行くことに・・・。
はぁ・・・この雪ばかりは誤算でした。

とりあえず明日の朝の電車時が時間通りに出ることを祈ります。


No comments: