Sunday, January 4, 2009

?!

今週は会場の氷に問題があり、氷の下のパイプに不具合が生じたらしく、あちこちで氷は解けるわガタガタになるわ・・・ジャンプやスピンどころか、滑るのも大変。
一昨日の夜修復させるはずだったのに、昨日の朝はもっとひどい状態に。 ショーをキャンセルするうわさも流れたものの、2回目のショーの前にリンクのサイズを半分にカット・・・。 客席も全て移動して極小リンクで公演することに。 こちらも、公演する限りは、ジャンプが出来なくても何とか頑張るしかなく、なんだか大変な1日でした。 明日は1回しかショーはないので、何とか怪我なくこなすしかないかな。

No comments: