Saturday, January 17, 2009

WTC

夜SyracuseからRochesterへ移動した後、3日間の休みを利用してそのまま深夜のバスでマンハッタンへ戻ってきました。 Rochesterからマンハッタンは6時間ほどなので、バス移動に慣れた自分には大したことはなかったかな。




この十字架、覚えている人も多いのではないのでしょうか? 
しばらくの間グラウンド・ゼロに立っていたのですが、いつの間にか見なくなったと思ったら横のビルに移動されていました。
この場所には買い物の為によく来るのですが、いつも来る度にあのWTCの建っていた時を思い出します。



今もそんなに新しい建物が建っているわけではなく、建築は始まっているものの、いつもの通り大きな穴の開いたままです。


夜は友達のアパートでの鍋パーティー。 いつもホテル暮らしの自分には本当に有難く、感謝!感謝!です。 とっても楽しい時間が過ごせました。 ありがとうございました!!

No comments: