Friday, February 6, 2009

ralph lauren restaurant

シカゴのにはあのアメリカン・デザイナー”RalphLauren”の巨大なストアがあって、その隣には世界で1つだけのラルフ・ローレン・レストランがあります。


入り口すぐがバーになっていて、内装はまさに木目調のラルフ・ローレンの店内と同じ。 たくさんの絵画と写真に囲まれてて、とっても落ち着いた感じ。



ドレスコードがビジネス・カジュアルなので、あまりラフな格好では行かないほうがいいかも・・・。 ディナーだと値段も張るので、今回はランチ。 普通にドリンクと食事で$30もあれば十分でしょうか。 食事もそこそこ美味しく、余った食事はちゃんとラルフ・ローレンの袋に入れて持ち帰れます。^^
結構オシャレなおばあちゃんやサラリーマンに混ざって食事するのもいいもんです。


この裸の女の人がスケート靴を履いてる写真は男トイレの中にあって、トイレの金具は全部金色。 トイレに行くにはエレベーターに乗って地下まで降りるので、トイレに行きたくない人でも一度行ってみるのも面白いかも。


シカゴのランドマークの”ジョン・ハンコック・センター”。 昔母親といとこと一緒に上がったのがつい昨日のことの様・・・。 時間の経過の早さには驚くばかりです。


この通りがシカゴのダウンタウンのメイン・ストリート”ミシガン・アベニュー”。 買い物好きにはたまりません・・・。

夜は今年オープンしたディズニーのニュー・ショーを観にアリーナへ。 Carsや新しいディズニー映画からフェアリなどが入っていたのですが・・・。 まぁ、ショーの感想は控えておきます。 ただ、久し振りに昔の友達に会えて楽しかったです。

深夜、自分たちの公演先のミルウォーキーに戻りました。

No comments: