Tuesday, March 3, 2009

haaaaa

今日は飛行機移動の日。
ここGrandRapidsからMinneapolisまでですが、バスで移動した方がまだいい距離なのに、なぜかフライト。 しかも飛行機が小さいためにラゲッジの1つはトラックで移動・・・。 
朝8時過ぎにホテルを出て隣町の飛行場まで約2時間。 チェックの厳しいチェックインを済ませてボーディングは12時の予定。 待っても待っても搭乗が始まらないと思ったら乗るはずの飛行機は故障で修理中。。。 結局アトランタから飛んでくる飛行機を使ってミネアポリスまで行くそうで、結局6時間待ち・・・。 だったら昼間でゆっくり寝れたのに・・・。 はぁ。

まぁ最近事故も多いから、乗ってる途中で故障するよりはいいんだけど、今空港で暇つぶし中にブログの更新。

No comments: