Thursday, August 13, 2009

opening

はぁ・・・大変なオープニングでした。。。

まず氷の上でのリハーサルはたった1時間半。 主役の練習時間は30分。 氷の大きさは極小。 +製氷機の一台が壊れて氷は溶ける一方・・・。 氷の上は1センチくらい水が溜まっていて、ひと滑りで衣装もぐちゃぐちゃ。 その上会場の改装中でバックステージは泥だらけ、そこを歩いた人や大道具がすべて氷の上に上がるので氷は泥だらけ。ということはスケートは滑らずまるでゴムの上を滑るようでかなり危険で、エッジはどんどん摩耗。。。 リハーサルだけでみんなエッジはなくなるし、それで本番機会が復旧して氷が固くなったもんだからみんなエッジがスライドして滑れる状況ではなかったです・・・。
自分もジャンプなど出来るわけもなく、まぁ最悪なオープニングになりました。。。

ま、怪我なく安全に終わっただけでも感謝だね。。。

No comments: