Thursday, March 25, 2010

back to winter

コロラドはまさに大自然を感じるような場所で、山もあれば広大な地平線の見える大地もあり、とっても美しいところです。


月曜日は随分と気温も上がり、歩いている時は半袖でちょうど気持ちがいいくらい、火曜はちょっと気温が落ちて上着を着ないと寒いくらい。 そしてその夜中、普通の雪どころかブリザード。。。


昼にはちょっとは雪が解けたものの、それでも風も強いし寒いし・・・。 奥の高い山はすっかり雲に隠れてしまっています。
こんなに天候が変わりやすいのも標高が1800メートルもあるからかな? 来週からはアリゾナへ行くので気温も30度くらい・・・。 こっちが今日は氷点下なので、かなりのギャップがありそうです。

No comments: