Wednesday, March 17, 2010

lovland


標高の高さに苦しんだ忙しいデンバー公演も終わり、そこから1時間ほど離れたLovelandというなんとも愛くるしい名前の街に来ました。 デンバーからさほど離れてないということもあって、今週はスケジュールがとっても楽! 2週間高地で過ごせば体がそれに対応するらしいので、来週のコロラド・スプリングスはそんなに辛くなくなるかな・・・^^;
昨夜は自分が初めてこの会社に入った年の友達がわざわざ来てくれて食事に連れ出してくれました。 まだ10年前にはユニークな(いい意味で)スケーターが大変多くて、随分とショーの雰囲気も違ったのですが、そういう時代の人達に会うのは本当に気持ちが落ち着きます。
懐かしいいい時間が過ごせました。

No comments: