Wednesday, March 10, 2010

denver

スケート、スキーの中心地的コロラドへやって来ました。
ここは標高がちょうど1マイル(1600m)なのですが、今週から3週間は海抜の高いところでのショーなので、息が続くかちょっと心配。

ここデンバーへ来るのはなんと10年振り。。。随分と長い間戻ってくることがない場所でしたが、さすがにスケート人口が多いだけに友達も沢山住んでいて、ここ3週間はいろいろな人がショーを観に来ることになりそうです。


昨夜も友達の家に遊びに行っていたのですが、先週もアイオワの友達がホテルから連れ出してくれたし、時々こうやってちょっとだけツアーから離れるのは心の洗濯になります。


デンバーはなかなか大きな街なのですが、ここ16th street mallにはカフェやレストラン、ショップなどが並んでいて、プラプラ歩くだけでも楽しいところです。 今日は随分と暖かくなって、ダウンを着ているとちょっと暑いくらいでした。

No comments: