Thursday, November 21, 2013

san antonio

今日は一度は訪れてみたかったサン・アントニオにまでドライブして来ました。
ここWacoからは車で4時間程度の道のり。 途中大きなアウトレットがあったので、そこで一時休息。 女の子たちはお買い物。
ここサン・アントニオはRiver Walkが有名なのですが、ダウンタウンに水路が巡っていて、一周歩いても30分くらいの距離でしょうか、雰囲気のいいレストランが沢山あって、まだまだ日が暮れても暖かいテキサス、のんびりと夕暮れ時に掛けて過ごすには最高の場所です。
アメリカの観光地としてはメジャーな場所なのですが、アメリカ一広い州テキサス、近隣の大きな町から来ようと思っても、そう容易なことではないです。
メキシカン料理が主ですが、テキサスのステーキのレストランも多いです。 川は観光船が行き来していて、大変のどか。

陽が暮れるにつれ、どんどんといい感じの雰囲気に。 この水路には柵が付いていないのですが、絶対マルガリータやテキーラ飲みまくった後ここに落ちた人はいるはず・・・。
なかなか楽しいひと時を過ごせました。

No comments: